吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-08-29から1日間の記事一覧

cosmos インタヴュー

http://spluck.jp/news/archives/20050729/cosmos/ 先日、日本では久々となるライブを披露してくれたcosmos。「cosmosはすべての音を受け入れる。そして、無視をする。」そんな言葉で説明される彼女たちの演奏は本当に「無敵」としか言いようが無く、自然現…

Asian Beauty / BEAUTIFUL∞P(美しき無限無限無限ループ) - bounce.com レビュー

http://www.bounce.com/review/recommend.php/12800 タワレコのbounceの記事がネットでも見れたよ。

「鳥を見て 飛びたくなったことがありますか

魚を見て 泳ぎたくなったことがありますか そしてこういう風に考えたこと ありますか 魚と鳥はどれだけ 人間のことをうらやましがっているか…」(by.ウィスット・ポンニミット/電車)

はてなブックマークでのコメント切り返しは

たった一回しか使えないという制限された究極奥義だ。技はあっても使う腕を磨かなければ鈍る。日々鍛錬あるのみである。

ガオー

なんかここんとこまともなことばっかり書いていて脳がおかしくなりそうだ。いや、もうおかしいか。 世界にもっとユーモアを! ひぐらしをはじめた。寝不足だ。 それから何故か背中を10箇所近く蚊にさされている。夢遊病になって墓場か草むらで寝たのだろうか…