吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2007-03-06から1日間の記事一覧

リビドーガールズおもしろそー

うわ!金巻さんも書いてるんじゃん!昨日のエントリーで名前が抜けてしまっていました…。 ごめんなさい。。。http://d.hatena.ne.jp/anutpanna/20070302八重子さんのサイト見て驚愕!!つーか、忙しくて本屋にいけんようー。買わねば! モテなかった(と思い…

え!?アニメ店長とまなびストレート!脚本家一緒なんだ!

http://d.hatena.ne.jp/mantrapri/20070306 熱い男を描きながら(アニメ店長)、醒めた目でこちらを眺めている。 衝撃の事実。自分の中でですが…。 というのも、今自分が島本和彦先生強化月間をしており、作品を読みまくっている最中だからです。んで、今手元…

この世にひとりぼっち。だれもあたしをすいてくれない。みんな意地悪だ。死んでしまいたい。

涙が流れる。とめようがない。涙はかん高い、せつないしゃくり声といつしょに、ただあふれてくる。道のはしにすわりこみ、思いきり、わあわあなけたら、どんなにいいだろう。細い道に入ってしばらくいくと、砂利道にでた。さらにあるくと、森の小屋に着く。…

誤審で死んでたまるかっ!!

審判が人間である以上、誤審もあり得る! 作品を載せる雑誌が―― マンガ家一人一人の命をかけた、 真剣勝負の場だとしたら…… 誤審で死んでたまるかっ!! 吼えろペン(10)/島本和彦

鑑賞する人は、それぞれ自分の中で自分の芸術を創造しているのだ

私の映画がわかりにくいという人がいるが、それでは、ピカソの絵には説明があるだろうか。それを鑑賞する人は、それぞれ自分の中で自分の芸術を創造しているのだ……。 (「定本 武智歌舞伎 武智鉄二全集 第六巻」武智鉄二の映画論より 「なぜ私は『白日夢』を…