吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2007-03-22から1日間の記事一覧

クリエーターは産む機械!

ブクマにあった「ショエーッ創る機械ですかーッ 」に笑った。うまいこと書くな!もちろん、褒めてます!普段使いの言葉にしていきたい。「所詮、クリエーターなんて産む機械ですから」。いやいや。それだけで食ってければいいけど私クリエイティブだけで食ってけ…

なんか書いててドッと疲れた

テンションが一気に下がってしまったな…。というか、こんな影響を受ける自分に驚いた!けど、書いたらスッキリした。一部分だけ読んで自分が批判されているッ!と脊髄反射しちゃうのは間違えやすいから注意したほうが豊かな人生をおくれると思うよ。100年…

誤解されてて嫌だなあ

http://anond.hatelabo.jp/20070321175721ブクマにも書いたけど、 吉田アミさんなんかに典型だけど、「何かを嫌いっていう時間に好きなものを楽しむ努力をしたい!」みたいな発想がアニメファンや音楽ファンやらマンガファン――要するにサブカルチャー好き全…

電撃大王まなびストレート!特集

http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/index.phpしてたので買ってきた。キャラクターの絵が好きな人、声優が好きな人にオススメ。マンガは1、2巻を買ってたんだけど、ちょっとアニメの絵と若干、違和感あるかも…と思ってましたが、最新号では完全に…