吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■6月20日(日)吉田アミのトーク&リスニングイベント「ひとのおと 大友良英を斬る!」

ゲスト:大友良英 大好評!トーク&リスニングイベント「おとのおと」の兄弟イベントを不定期で開催することとなりました。その名も「ひとのおと」!この新たな企画「ひとのおと」では、20年以上音楽活動をしている方をお呼びして、その人が影響を受けた音源…

イベントピクニック!

●6月18日(金) 12:30〜 『トーク 〜音の城と音の海をめぐって〜』 @渋谷 アップリンクX 大友良英氏をよく知る吉田アミ氏をお迎えして映画についてトークを行います。「音の城」と「音の海」をくぐることで、音楽家が変化したこととは何だったのか、吉田アミ…

UPLINK X『トーク 〜音の城と音の海をめぐって〜』

http://www.otonoshiro.com/html/intro/index.html大友良英氏をよく知る吉田アミ氏をお迎えして映画についてトークを行います。「音の城」と「音の海」をくぐることで、音楽家が変化したこととは何だったのか、吉田アミ氏が解剖していきます。出演:服部智行…

映画「音の城♪音の海」

http://www.otonoshiro.com/html/intro/index.html 音に楽しいと書くのが音楽である。しかし、音楽とはほんとうに楽しいものなのだろうか? 「音の城♪音の海」を観た。 これは、2005年より神戸にて行われているワークショップ「音遊びの会」のメンバーの音楽…

ブログの書き方、忘れました

メール、レジュメ、レポート、原稿、Twitterと日々、何かしら文書を書いているせいで、ブログをまったく更新しなくなってしまいました。はっきりいって、メンドクサイ!んですよね。はてなが。重いし。デザインも変えたいけど変えるのメンドクサイし。もう、…

6月12日開催!トーク&リスニングイベント「おとのおと」vol.4 佐々木敦(評論家)×ローファイ!

音楽を聴く楽しさを再発見せよ! ひとつのテーマを決めて、音楽を聴きながらあれこれおしゃべり。 ここでしか聴けない音楽との出会いを約束します。今回のテーマは、「ローファイ」です!2010年6月12日(土) 16:30open/17:00start 前売り:2000円/当日:2…

2010.6.6(日)有隣堂ヨドバシAKIBA店にて丸尾末広×吉田アミトークショーを開催

http://www.pot.co.jp/news/20100507_193442493917803.html2010年6月6日(日)、有隣堂ヨドバシAKIBA店にて、 『劇画家畜人ヤプー【復刻版】』の刊行記念トークイベント第二弾として、 漫画家・丸尾末広氏のトークショーを開催します。 戦後最大の奇書と言わ…