吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

サウンドアート

ICCで開かれているサウンドアート展のレセプションに行く。展覧会開催に先駆けて展示が観れるこの特権に甘んじて、観るのを疎かにする程、私は愚かではないのだ。じっくりと隅々まで観てこれてかなり満足。なんてったってこのメンツである。落胆の余地はない。しかも、CD付きのカタログまで招待客にもれなくプレゼントとはなんと太っ腹なんだ!しかも、オープニングパーティではワインのみ放題!ってまーそれはそれなりの事であって作品云々のどうこうとはまったく関係のない話だけど。
 久々にWrkの面々や来月、ライブでご一緒するイトケンさんにも会えたし、当然、佐々木さんも浮遊してたし、ワインはかけつけ5杯ほどちゃっかりイタダケたし、まあそんなホロ酔いのいい感じで、人に会えてウレシイ気分のまま帰ってきた。
 ICCには当分、通う事になりそうだ。ってゆーか通うでしょう!
 今日はそんな交流とポポロクロイス物語の日であった。
 いい加減、年が明けて私の運もいくらか上向いたか。そんな風に思ってなんとなくシアワセである。