吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ホルモン部レポート

そんなわけで76年式の助走し、はじまった第一回ホルモン部。
まさかのマッコリ20合で全員、撃沈!という事態に。肝心のホルモンの味は最初の3品しか覚えておりません!記憶は見事に断片化!誰ですか、最後に4本も頼んだのはっ!ぎゃふん!キャー!楽しすぎ!
私が覚えているのは、ちかつんが吹き矢を吹こうと狙っていたのと、土岐君のにのうでをもんだことと、ちひろちゃんがキャベツを食べ続けていたのと、ホルモン部長・安永君が飽くなきハングリー精神で肉を無心に食べていたのと、あやちゃんが相変わらず萌え〜でその理由は10万円の美顔器のせいだったのと、コムヤスさんとポーラの性癖を暴露していたくらいで、そのあと何故かやるき茶屋へ行った記憶がありません。

気が付いたらカワイ君の家で猫をさわってなごんでました!そして翌朝、カワイ君がものすごくマメに麦茶をそそいでくれたのが印象的でした・・・・。
携帯をみたら夜中にホルモン部全員にじゅんぐりで電話をかけた痕跡が・・・。しかも、京都支部のタカヒロにまでかけていました。。。ほんと誰も出なくて良かった!!!!!やっちゃうところでした!
ひさしぶりに豪快によっぱらいました。すべてはマッコリのせいです。マッコリパワー。キケンです。

  • -

写真も撮りましたが肝心の肉が撮れていません!
しかも3枚こっきり!
自分の前の席の人物しか撮影してません!
意味ワカラズ!

    • -

山盛りキャベツがおでむかえ

肉を選ぶ顔が真剣そのものです

似たようないでたちのふたり