吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

窪塚特番 「水・麻・光」〜ガンジャ畑でつかまえて〜

特番を半分寝入った状態で見ていました。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030513-0025.html
ユメウツツで見ていた窪塚はガンジャガンジャと闇雲でした。
一面の麻畑にキキとし、下北の麻料理屋で麻料理に舌鼓を打ち、麻信仰のおやじどもに洗脳され、プリミティブだの人間の本来の姿だのなんだのと迷走していたようでした。そこしか覚えてませんよ。ええ。
私は窪塚には、いづれ、たけしあたりがメガホンを取るであろう映画「オウム真理教」に出てくる幹部(誰でも良い)を演じるために役者を続けて欲しいと思う。

一度、薬などで捕まって、復帰第一弾だとなおウレシイ。
そんなことはどうでもいい。
ガンジャで人生観変わってる場合ではない。