吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ICC企画のデビッドチュードアに行きました

そんで、わけあってバイトしてきました。客を出したり、客に注意を促したりするバイトです。
客を追い出す様はまさに、牧羊犬のアレです。
ふきだまってるお客さんに噛みつくのです。羊の群はわりと簡単に出口へ行ってくれたので良かったです。
キチガイは2、3人居ましたが、思ったよりふつうでした。
http://www.ntticc.or.jp/Calendar/2003/EAT/Events/event02_j.html

4人で協力してがんばりましたよ。ええ。お客さんを観る、ということは普段しないのでいろいろ勉強になりました。特に私の陣地内では偽トランス注意報が発令されっぱなしでタイヘンキケンでした。
体全体で音楽を聴いて楽しんでいるアピールしたり、作品に必要以上に近づいたり触ったりすることで私はこれが大好きなのよーとばかりに自己表現する人とか興味深いです。日本の安全神話はもう終わったな、と思いました。
ちょっと良い話では安永君が「ヤマツカさんの音が出ているスピーカーをぜんぶ教えてください!」と女性客に迫られたことです。欧米化っていうんでしょうか、してるんですかね、日本って。良い意味で。

それで疲れ果て、開演まで疲労してしまいまともに聴けなさそうなのでCAYには行けませんでした。ううう。
みんなみたかったんですが、特に今、二階堂さんの歌がすごく聴きたい気分です。なぜだ。
あー聴きかった。

  • -