吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

t.A.T.u.とかって

心底どうでもいいのですが、ニュースでぎゃんぎゃんやってますね。思うのですがこのt.A.T.u.っていうのって一々打つのめんどくさくないか?t.A.T.u.のことを気にしすぎている人たちはみなこれを単語登録してるのか?モー娘。とかも。
あとちかぷんのサイトにもありましたが(本人がカミングアウトしないのでリンクは伏せるが)

ネット全体が2chのような反応を示していてビビった。伝説はオンライン上で作られる。もはや定説。
こっちの方が気になる私。とんと2Ch化してますね。良い意味で。

私などはいまだShampooとt.A.T.u.の区別もつきませんよ。エエ。
http://www.epinions.com/musc_mu-191670

※許しが出たのでちかつんの素敵ホムペを
http://www011.upp.so-net.ne.jp/room201/beverlyhills.html