吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

すわっ!赤ちゃん界が大変だ!

ペット界もそうだが赤ちゃん界もたいへんなことになっているっぽい。
しゃらくさのオンパレード。ペットかなにかみたいにカジュアルな雰囲気。
女が見ることを前提としたサイトの全体に漂うバカ相手にしてんだからこれくらいわかりやすくしなくちゃね?みたいな上段に構える態度などがそこかしこに感じられるが気のせいか?
このサイトだけの特徴だと思いたいが・・・。

産婦人科デビューcom
http://www.sanfujinka-debut.com/

知りたい!産みたい!行きたい!がはらだたしいこときわまりないのはなぜか。サイト内にはんらんする「できちゃった!」という言葉も鼻につくのは私が独身だからなのか?いや、違うはずだ。

オギャーCD
http://www.sanfujinka-debut.com/doctors/ogya.html
ペットと赤ちゃんが同類項
http://www.sanfujinka-debut.com/mybook/nani/nani.html