吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

携帯電話を知らない人に

携帯のコンテンツを教えるのがものすごく大変です。
概念さえわからないというのに。どうわからせるのだ。企画というのは最終的にどこまで落とし込んでどういうユーザーにアピールしてどれくらいまで儲かるかを考えながら模索していくものでそれ以前のアイディアをたっぷり出すだけなんてそんなんずーとやっていても意味ないわ!あー腹立つ。あんな頭の悪い人と話したのははじめてだ。完全に何言ってんだこのおぜうさんは?と終始バカにされ、だったらデータ見せろ!具体案出せ!というと、わからないだとぉふざけんなぁ!マーケティングした上でこっちは企画だしてんのに感だけで話すなんてびっクリエータですよ!
と、愚痴などを書いてみる試み。私もいろいろ大変なのです。

冷麺 アニさんが6/23に書いていた「心の狭い僕でごめんなさい」をもっかい読んで心を落ち着けよう。かってに共感させてくれ・・・。
http://bx.sakura.ne.jp/%7Ekyou/CGI/diary/log/wd200306.shtml#ad23