吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ユトレヒト

ここは、きょうはじめてみました。なかなかいいかんじです。おみせもいってみたいです。ね。
しかし、

その3:おくやみがスゴイ!
あの人の本を読みたいって思う時って、(ちょっと不謹慎ですが)その人の訃報を見た時だ>ったりしませんか?
人を大事にするユトレヒトでは、もちろんおくやみ欄も充実。ユトレヒトが尊敬する人の訃>報には、どこよりも早く駆けつけ、その人の代表作品を掲載します。
これ実は、日々増え続ける偉人禄だったりします。詳しくは[おくやみ]をご覧下さい。
http://www.utrecht.jp/walk/index2.php
おくやみがスゴイ!て、ちょっと不謹慎って。そんなにずばりと言い当てんでもよかろうに。