吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

76年式は今度から辰年式にしようか悩んでます

いやいやしかししかしまたまた酔っぱらってわけわかんなくなって知らんうちに今日、まともに話したのは、今日はじめての人と意気投合して「カラオケ!
カラオケ!」とわめきたて、高円寺の駅前で一緒にくるりの「ばらの花」を大声で歌い、カラオケ屋へと着いていってそのあと、同行者(昔からの友人らに)心配され高円寺で奪還されるというヨップロイ(小泉武夫)を目指す人として弱さをさらけだすだけのダメな感じである。挙句、「あみちゃんのそういうところはスーパーフリー(セックス)で強姦される女と変わらないよ」と説教される始末。不始末。知らない人に着いていっちゃダメでしょ!と怒られたのは何年ぶりでしょう。いい年した大人なのに。
私は少し頭が弱いのでそういう迂闊を踏んでしまうのだが心のどこかでそれがモテなのでは?と思っていたりする。最近、めっきりモテないのでそういう無防備をやらかしてどうにかなってみたいものである。そんなバカ女なわけだが。
しかし、楽しかった。みんな真剣にカラオケの値段について安いところを探していた。健全なものだ。
カニバリズムガンジーバンドはオモシロい人ばかりですね。さすが、新譜を留守番電話のカセットで出そうという心意気のある人たちです。大好きになってしまいました。よっちゃんは目も合わせてくれなかったけど。気にしません。
あと、土岐くんが来てくれてスゴクうれしかったのに、ヤンキーみたいな風貌に気をとらわれすぎてうれしかったことを言い忘れてしまいました。ダメな私です。
私は好きな人に好きだと言えない意気地なしなのでそういうところを直したいと思います。
素直になっていいますが、昨日来てくれた人たちありがとう!大好きです!あんなくだらないイベントに・・・。楽しんでもらえたかいつも心配です。