吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

どっきりシールギャラリー

http://www.aaa-int.or.jp/tomato/dokkiri.htm
ビックリマンチョコの前身。シールを貼っていたずらしちゃおう!っていうコンセプトがこどもごころにジャストフィット。うちもこういうシール貼った記憶があるのですが、発売が昭和52年っていうと違うのかな?親が買ってたのかも知れないけど。

シール画像と一緒に遊び方の一例の文も明記してあって、それをいつまでもいつまでもぼんやり見てニヤニヤしてしまう。
うれしいな。たのしいな。すてきだな。こういうサイトはほんとにだいすき。みんなもっと作ればいいのになあー。うすぼんやり願う私だ。