吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

高橋留美子劇場

マンガだとカラッとしているのにアニメになるとドロっとしてしまう高橋留美子劇場。第一回からうすうす感づいてはいたのだが、どうも音楽が大げさなのがいけないと思う。今日の話(鉢の中)などはそうとうホラーじみていた。絵もやりすぎなカンジであった。どーなってるの!?の鬼嫁再現VTRとさほど変わらず、である。いい意味で。

しかし、林原めぐみの声を聞くとどうしても林原めぐみがアテレコしている姿ばかりが浮かんでしまう。うまいでしょ?私、どんな役でもこなせるわよ、フン!というカンジがしてしまうのは私だけだろうか。イヤ、嫌いじゃないんだけどね。でもね、でもね〜。なんだかね〜。