吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ココ書いてる本人をよく知ってるので

もう、こんな絵なぞ描かれると腰砕けである。中学生の頃からまったく進歩していない絵と言えるであろう。
前、一緒に仕事をしていたときに互いに絵コンテを描いてたのだが彼女の絵コンテはこのままの絵柄で私の絵はひどい不条理マンガのようなつたなさで恥ずかしくなったものである。

彼女とはメガネフェチマニア仲間なのだが、私はメガネ君負け組(今までメガネをかけている男とつきあったことがない)なのでいつも頭が上がりません。
ジャニーズのメガネ君、不在は確かに嘆かわしいことだと思います。今にもクルと思います。私たちが思っているよりもメガネ君は世間一般でウケテイルと思われます。とりあえず、地味な顔のやつはメガネでもかけときゃいい!という今のメガネブームには物申したいものです。どうせメガネをかけるならキャラも徹底してもらいたいものです。うる星やつらのメガネレベルで。

まあ、私も昨日よりメガネカテゴリーをつくってカミングアウトした口なので性癖を暴露したところで問題はないでしょう。メガネという属性だけで私の中の好感度が3割増しになるという安直な人間です。とりあえず、かけとけ!
ビバリーヒルズ201