吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

よみうりランドの小倉優子のポスター差し替え

http://www.pluto.dti.ne.jp/%7Em-hiko/pool01.htm
いいのかなぁ、このポスター。誰に来て欲しいと思ってるんだろう、よみうりランド小倉優子が好きな男でしょ?そんなやつ彼女いないんじゃないか?第一、きてきてと誘われているのはあきらかに野郎だろう。とするとこの夏、よみうりランドは野郎がいっぱいか?野郎がビショビショ・・・と思っていたポスターが差し替えになったそうだ。ふぅーん。
ところで私は小倉優子の出ているヤングアニマルのCMが大好きだ。「わったしはやーんぐなあにまるドキドキッ!やんぐあにまるぅー♪わったしはやんぐなあにまるみんなあにまるぅー」という頭の悪いあれだ。ヤングアニマルを最大限に表現しきっている。見事だ。しかも、小倉優子。まさにロイヤルストレートフラッシュ。優子が追いかける。逃げられない。逃げ切れない。
Weekly Teinou 蜂経由