吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

バカ日本地図プロジェクト

http://www.chakuriki.net/
8/1に紹介したバカ日本地図プロジェクトだがだんだんと意味がわからない方向に行っていて見逃せない。はじめはみんなの頭の中の地図をうすぼんやりと形作ろう、というコンセプトだったと思うが今や国盗り合戦。時は戦国時代。シムシティ化が著しい。と、いうかこんなシムシティならやってみたいものだ。平成版シムシティのコンセプトは国盗りって事でおひとついかがなものだろうか。ダメか?

ちなみに今、チバレイが浦安のねずみ園に攻撃を仕掛けている。千葉県民ガンバレ!一揆が成功しても手のひら返した県民に千葉麗子はギロチンにかけられる運命(さだめ)だろうが・・・。