吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

日本海であの人にさよなら

http://portal.nifty.com/special03/08/22/3.htm
日々のよろこび、かみしめてますか?私は微妙です。
ココを見ているような人は全員、ニフティデイリーポータルZを見ているような気がするのでわざわざ載せるのってとってもおせっかいなんじゃあないかと思うのでありますが、面白かったので貼っておこうっと。日々の感動を忘れないためにこの日記はあるのだから・・・。杉浦日向子の本で無意味に遠くへ行って日帰りで帰ってくるという企画があるのですがそういう無意味は無意味であればあるほど、描いた人が悲惨であればあるほど笑みがこぼれてくるものです。努力が報われる、というのはこんな時ではないでしょうか。しなくてもいい努力、もっとしていきたいものですね。努力・根性・義理・人情。すてきなすてきな合言葉。