吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

もふもふフサフサうさぎアワー

http://home.pacbell.net/bettychu/2003allbreedbisris/BIS.html
え!?ぶとった猫のケツの穴???目を疑うことウケアイの強力なお写真・・・。アンゴラうさぎのモコモコぶりはビビるしかない。なんちゅうか、生き物としてこうも品種改良されてしまって良いものか、不安になった。ケンタッキーフライドチキンの鳥は四本足ですごい形相*1してるというがジャンル的には同じ。多分、息をするのも億劫だと思う、このウサギ君。触りてー!!!!
Weekly Teinou 蜂 Woman経由

この際だから私が密かに泣いたウサギ日記をリンクしておきますわ。
うさぎ飼育記の全記録
動物の死と向き合えない人は読まない方がいいでしょう。