吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

はてなダイアリーが選ぶ名盤百選

うわーーーー!きたきたきたーーーー!!!!
来ちゃいました。みんな真面目だよ、オイ。俺、真面目に書けるかなあ。へっへっへ。ということで微妙に気が重くなったり軽くなったりしていた今日この頃の私です。紹介するCD自体は決まってるのでさっさと書きます。じゃないと9月から私は海外に一ヶ月行ってしまうので(何回も書くが、アルスエレクトロニカ2003のゴールデンニカ賞受賞のため)ヤバイです。と、いうわけでしばしお待ち下さい。なんか、わかりやすくリレーアイコンでも作ろうかな。わかりにくいよね。これいまどこに行ってるのかとか。みなさん、意識してますか?私はまったくしてませんでした。そして、今、更新の仕方を読んだらめんどくさそうなのでめんどくさいなーとちょっと思ってしまいました。でもがんばるよ!期待に応えちゃうよ!