吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

音楽関係おしゃれウェブ

音楽をやっているとなんか知らないがメールでサイトの宣伝が来たり、人のサイトでリンクしていったら知らないウチニおしゃれ音楽サイトに行くことがしばしばある。それでなんだか知らないうちに集まった音楽、レーベルサイトをつらっとメモってみます。と、言ってもニコだけですが。

sonic360

http://www.sonic360.com/
多分、Improvised Music from Japanにアドレス載ってるからそれがらみで毎月、メールがきてるんだと思うんだけど、よくわからないんだ。なんで私にメールを送ってくるのか。そして送ったところで意味はないよ・・・っていう。けど、お洒落ですよねー(遠い目)。

Skool Records - Independent Record Label

http://www.skoolrecords.com/
ここは何か経由でみてて、サイトが気に入ったのでブックマークした気がする。なんか木目に弱いのだがその弱さはもうダサさにしかならない気がする今日この頃。