吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

巡回したいけど

見切れませんネエ。もう、絶対に無線にする。ネットにつなげないコンピュータなんてゴミ同然。何かここ数日、授賞式だのテレビだのレセプションだの立食パーティーだのでちょこっとセレブ。アホか。心底そういう浮ついたことに向いていない庶民派まるだしだと肝に銘じましたよ、ワタクシは。
もう本当にゴミ同然のくだらない権威がダイチュキな人達や魂こもってない音楽やアートに金を払うなリンツ市民よ。ゴミにかね払うなんてどうかしてる。噂の東京マガジンリンツ版作れ、バカ。などと悪態をつきたくなるようなくだらない表面上をとりつくろうことだけせいいっぱいのコンセプチャルアートやインタラクティブアートなど今更、この言葉を羅列しただけで「うさんくさい」と思われるであろういんちきアートがもっさりでしたよ。

そんな私も、どなたかに嫉妬されているらしく、ライブ前に飲んでいたミネラルウォーターにタバコを投入され、ニコチン水を飲まされましたよ!エエ。日本人の最年少女性受賞者が大変、ねたましいと思っている方がいたようです。そういう嫌がらせも受けたりしていますのでおあいこです。何がって話ですが。