吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

廻る廻るよリンクは廻る

自分で発掘したネタがさもありなんという顔してまわりまわって自分の元へ戻ってくると鮭の放流を思い出す。あ、ウミガメの産卵でもよい。
どんぐりころころころころとと私の思惑とは違う方向で色んな人に解釈されコメントされているのを見るのはオモシロイがどう考えてもうちからネタを拾ったにも関わらず、さも自分で見つけたみたいに書かれるとなんか萎えるね。コメントそのままパクられたりとか。あー萎える。超やる気なくなっちゃうもんねー。何かこういう人っていうのは会社とか学校とか小さいコミニティでのユーモアのある人ってことで通ってたりして、周りを騙してるんだろう。それもそれで私など身近にいたら確実になじっていじめるので出会わなくて良かったと思う。なんか書いててキモチワルイがカンジが悪いのでやっぱりネタ元とか情報元は明記して欲しいってのが私の意見だ。私はオマエのサイトより、それをいち早く仕入れたネタ元のサイトが知りてーんだよ。とか悪態をついてみたくもなるわ。
なんでもいいから他の人の違った切り口が見てえんだよ。おマエの気持ち、ぶつけてくれよ!ニュース収集ロボットなのかい?キミは。
だから秀逸なコメントのニュースサイトは大好きです。あとそこの管理人の好みや特色が出ていたり唯一無二なサイトを目指して居るなあとかココでしか見れない!っていうサイトが大好きですー。ああ大好きだ!そういう人がのびのびできるようにそういうひとの気持ちを萎えさせないためにも書いておけって思うよ。あ、でも萎えないのか他の人は。気にならないモノなのかなあー。