吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

終わっちゃったねーラストエグザイル

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/last-exile/
月曜の深夜といえばラストエグザイルってな具合で、ビデオが録れてないと悶死寸前になるアニメとして4月から9月まで長きに渡って私をやきもきさせていた。ラストエグザイルのない月曜深夜はしんみりさみしいものですわ。
特にオープニングの歌が私的に非常にツボにはまりまして、いつもビデオを見ながら唄っていたのですよ。
このように、
♪あーあーくぉのよぅふぁーいいしゅーんでかわるーなんちゃらへーんをつかむこのさきにうわぁー萌えーええええええ♪
と。モエーって言ってますよね、どうかんがえても、アレは。違いますかね?