吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

NTTがBlogに手を出す世紀末

http://www.zdnet.co.jp/news/0311/04/njbt_02.html
チョット前に拾ってたけど貼りわすれてたので貼っとこう。色は変更できるけどデザインの変更ができないみたいですね、ざっと見た感じ。

海外にBlogツールは数々ありますが、それはマニアックなブロガー(Blogの筆者)達を満足させるためのものでした。Doblogは、誰でもより簡単にマニアに負けないBlogページを持って情報を発信でき、また望んだ情報により早くたどり着ける工夫が凝らされています。
さぁ!あなたも、一人のジャーナリストとしてDoblogを始めましょう!

マニアックなブロガーって!一人のジャーナリストって!おいおい…。
関連:NTTに見つかったらヤバイ!一文字違い、Do-Blog
http://www.doburoku.com/do-blog/
やじうまWatch