吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ウナギイヌ

nobodyの日記(id:nobody)さんの11/6の日記
http://d.hatena.ne.jp/nobody/20031106
ウナギイヌ風にはてなニュースを斬ってらっしゃるのを読んでいて、昔、仕事でウナギイヌの言いそうなセリフをたくさん考えたことを思い出して、考えさせておいて「やっぱり、バカボンってウナギイヌってイメージないよね」って言われて、全部、ボツになったことを思い出した。天才!バカボンと言えばウナギイヌはかかせないキャラだし、人気もあると思うんだけど、一般的にそれって奇抜?ウナギイヌってマイナー?いまさら誰かに問いただしたい気分だ。ちなみに考えたのは「ワンワン!ウナギイヌだワン!」とか。考えたってほどの仕事ではない。

関連:赤塚不ニ夫公認サイトこれでいいのだ!
http://www.koredeiinoda.net/
おお、激しくリニューアルされているゾ!