吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

KuuKuu閉店情報

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20031030#1067524283
で書いた吉祥寺諸国空想料理KuuKuu年内閉店のお知らせ。
http://www2.tky.3web.ne.jp/~amie/hatena/img/kuukuu.html
興味あるけど行ったことない方は今年いっぱいがラストチャンスですよ。ランチは一時期の狂ったボリュームがないですがそれでもあの値段はお得な感じです。ナンプラーと香草で素材の持ち味を台無しにしてるのでは!?という感のあるやりすぎな料理が私は大好きなので近いうちにまた、夜の部へ行こうと思ってまーす。大好きだっ!
閉店までに様々なイベントが行われる予定で、恒例だったの原マスミのクリスマスコンサートをはじめ、スズキコージ荒井良二、飯野数好らによる唄う絵本作家ショー、高田渡友部正人ら吉祥寺フォーク人が集まるイベントなどもりだくさんです。ラストショーを飾るのはクラムボン。サヨナラの歌を連れてやってきます…。しんみり。