吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

tDiaryがアレにノミネートされなかった理由

http://sho.tdiary.net/20031105.html#p01

こういう時、変な発言とか絶対にしない、はてなの近藤さんは大人だと思うわ。若いのに立派だ。

少年の心はいくつになっても忘れたくないものです。
しかし、私もあのエントリーを見てまさに「ひょっとして一般の人が見てるインターネットと僕の見てるインターネットもちがうんじゃないの?」と思いました。アクセス数が多いところもたくさん見ていると思うのですがそれでもやはり偏っているのでしょうか。それとも私が知らない金脈がどこかにあるのでしょうか。ひょっとして人生、損してますか、私。
●BDST(id:ishibutsu)経由