吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

WAFERS

http://www.tomybean.com/

[Date] 2003.11.15 sat. 17:00-22:00
[Place] 横浜・新山下STUDIO BRE (渋谷から約45分)
[Act] クラムボン, mi-ne, Pepe California, Riow Arai(DJ Set)
[Lighting] White Base
[Ticket] Adv 3000yen/Door 3300yen (ウェブサイトにて前売予約受付中)
[Website] http://www.tomybean.com/
[Contact] info@tomybean.com
(告知文より一部抜粋)wafersには沢山のアートと音楽の接続の試みがあります。
ただの音楽イベントはもう飽きたかな。というあなた、精神年齢31歳だとか?この龍宮城から出てくるときには重力反対!の関係で、精神年齢13歳になってすっかり若返ってしまいますよ。例えばホワイトベースのノスタルジックで冷たい、名称不明の風船芸術で都心でにごったあなたの目をすすいでください。そしてまた、気鋭の若手アーティストたちの目に余る(オーガナイザー苦戦
中)作品、表現の数々はたぶんまぁまぁ楽しいです。

との事。変わったイベントみたいです。興味のある方はどうぞー。
●ケイジ・バン