吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

DressUp Stile


http://www.bordergatewayprotocol.net/%7Ejon/humor/web_animations/dressupstile.swf
他聞に漏れずにモロ好みなデロデロ着せ替えフラッシュ。着せ替えってだけで体感温度が2度くらい上がる私ですが、これはツボに入りまくりで楽しませていただきました。ちんこや内臓系のテクスチャーが多いのも気に入りましたがあとなんだかわからない肉塊や水子の霊などあって組み合わせは無限大。あなた色に染められることウケアイです。そういえば西原理恵子の単行本のおまけでついていた着せ替えも落ち武者だとか腸がびろーんとかかなり具合の悪いものでした。「着せ替え=おしゃれ」という既成概念をぶちやぶったというコンセプトは同じですが、悪趣味さではダンチでしょう。創意工夫でいかようにもなる、というところは同じですが。
Weekly Teinou 蜂 Woman経由