吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ファミコン型アラームクロック

http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/fpz/f_ot.html
ファミコン型ホビーのネタはほかにも2個あがっているのですが、たくさんありすぎて追い切れません!
で、この目覚まし時計はアラーム音、コイーンコイーンですとよ!?調子に乗っているときは無敵ですか?スターですか。星をとりそこねた男ですか。存在に理由などないように、コレがファミコンの型をしている理由なんてありませんよ。エエ。理由なき反抗ですか?なんですか、私にケンカを売っているんでしょうか。ファミコンの型を模していれば際限なく金を使うとでもおっしゃるのですか!?もう騙されたくない。わるいやつらはみなごろし。