吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

意味はない

盲信的な人。周りにツッコむ余地を与えない人。自分にとって都合のいい賛同者しか置かない人。聞く耳を持たない人。人に聞く前にまず、自分で何かを調べたり考えようとしない人。思考が停止している人。自分の非を認めようとしない人。自分が正しいと思いこんでいる人。他人を見下す人。視野の狭い人。自分の価値観を押し付けて洗脳しようとする人。無意識過剰な人。都合が悪くなると逃げる人。責任感のない人。匿名じゃないと言いたい事も言えない人。礼儀知らずな人。初対面なのにやたら慣れなれしい人。狭く浅い人。自己中心的な人。知ったかぶりをする人。恥をかけない人。華倫変のマンガに出てくるサドの男みたいな人だ、それは。