吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

たまごっちを育てたい

http://usa.velvet.jp/
ちょっと前にリファで知ったNorthern Lightsのショコラさんがたまごっちのことを書いていて私もたまごっちはそろそろ熟成されて熟鮨のようになってきてるのではないかとニランでいたところなのでイッソ、ブームにならないかなあと思ってるのですがダメでしょうか。流行に敏感なあの娘は既にたまごっちを古道具屋で見つけると片っ端から買っていると言っていたのは半年前。そろそろ時代が追いつく頃だ。
参考:たまごっち倶楽部
http://kazuyan.com/tamagotchi/
ネットで発見!!たまごっち
http://tamagotch.channel.or.jp/
↑コピーライトは切れてます。