吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2days4girls 2日間で4人の女とセックスする方法/村上龍

http://d.hatena.ne.jp/beach_harapeko/20031113

あーなるほど、自分のセックス好きの正当化の為に、セックス依存の女たちを保護するでなく突き放すでなくダシにしつつ、自分のトラウマを都合よく探す話なのですね。

だそうです。だそうですってそんな一刀両断してる場合ではないですが。
読んでないので書くのも何ではありますがbeach_harapekoさんの文章がオモシロかったので紹介してみた。
表面上は口当たりまろやかな当たり障りのないことを言う人に限ってものすごく変態だというのがよく現れているなあと思いました。好きなら好きっていっちゃえよ!バカー!弱虫っ!と罵っていじめたくなりますヨネ。って私だけですか。そんなことをしたらヨロコバレそうで、それもシャクに触りますね。畜生。なんとか一矢報いることはできないのか。何にだ。誰にだ。
SMの人はルールを決めた上でヤると安心するんじゃないんでしょうかねえ。わかりませんが。ホラーじみたエロが好きな人はやっぱり何かのせいにしながらヤリたいんじゃないんでしょうか。昔、SMがらみの心理について書いてある本を読んだときにSが主でMが奴隷ではなくて、実はMが主導権を握っていてSがそれに奉仕をしているだけであるという一文を読んで、なるほどねーそうかもねーと思った記憶がありますが、どうなんでしょうか。ガンスリっぽいですよねって無理矢理繋げるな、私。私はそういう高尚な趣味がないので理解できないので憶測でしか言えないですが。いやーマニアの世界は奥が深いですよ。迂闊に発言すると怒られる可能性が非常に高いネタのでこのへんで失礼させていただきます。しおしお。
とにかく

他にマニアックになれるものがないのでしょうがなくSMを続けているだけだ。

という一文がものすごくきな臭いなあ、と感じた次第であります。あと、キョージュがヤリまくっていたというのは有名な話ですヨネ。教授が教授たる由縁でありましょうか。夜の授業も完璧です。だてに鼻の下が長くはありません。ホント、大人ってイヤラシー!キャー!エッチスケッチワンタッチー!!!糞中途半端な文でごめんなさい。まとめられませんでした。