吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

INFOBAR(通称:IN棒)クッキー

au style*1の表紙になっていたこのクッキー。料理創作ユニットGoma(M.A.G.Oではない)の3人が手がけたものだそう。
正直、この色は食欲をそそられるものではないけれど、楽しい感じがよく出ています。公式サイトでも今まで作った創作スィーツの数々が紹介されているので興味のある方は飛んでみて!
しかし、何故、人はお菓子を擬人・動物化するのか?人類永遠の謎。毎回、「かわいそう〜だけど食べチャオ〜!ガブリ」ってやるためか。
公式:http://www.aa.alpha-net.ne.jp/gomamjr/
ちなみに私のケータイはJ-ポンことヴォーダーフォンである。なんかイイデザインで使い勝手のいいケータイが出たら買い換えるのに、と日々悶々としている。流行のコラボで作ってくれよ。任天堂スタイルとか。

*1:請求書と一緒に入ってくる小冊子