吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

誰も興味がないけど、自分は関係がある

自分の健康状態を記すコーナー。
眠い眠い眠すぎる。一日18時間くらい眠っている。横になっている以外の姿勢をとるとひじょうにダルいので何もやる気が起きない。これを打つのもやっとだ。薬を飲むため起きたが、倦怠感はすさまじい。
手負いの忍者は草の影などで身を潜め体力が回復するまで眠って待つと言うが(カムイ伝)まさにそんな感じ。意味の分からない不鮮明で断片的な夢ばかり見るがあまりに断片的すぎて表現できない。

目が覚めりと傍らに置いたノートPCで
準決勝レイディオ
http://d.hatena.ne.jp/kasai/
をみている。その姿は韓国のネットジャンキーのごとしですよ
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_12&nid=35011&work=list&st=&sw=&cp=2
廃人ですよ。

    • -

私の日記は人の飲んでいるお茶を吹き出させる要素があるらしい。
今日までに知っているだけで2人は吹き出したという。とりあえず、2勝。か。