吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ぎゃー!!アマゾンで買った


青山陽一∞がかっこよくてこしがくだけた。CDをかけるのもそこそこジャケをみながらにやにやしていてキモチワルイ。我ながらなんでこんな痩せたひょうろくだまみたいなのがカッコイイと思ってしまうのか、皆目わからない。DNAレベルで何か刻まれているに違いない。多分、悪い病気だと思う。メガネ病。どんな病だ。メガネしか見ていないんじゃないのか。メガネをかけているだけでカッコイイかも知れない症候群である。男は黙ってメガネ!これに限るとでも書いておけば私もメガネ男にモテると思うのでわざわざ書いておく。ビバ!メガネ!おしゃれめがねは許さない。やりすぎでもいい!銀縁黒縁メガネを所望する!シュプレヒコールを上げちゃうよ。