吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

読書日記ガイド

http://d.hatena.ne.jp/flores/20040127#p2
兎に角、私はマンガを読まない日はないくらい読みまくっている。で、何を読んだのか何で読んだのかわからなくなってきつつあるので、ココに書いておこうと思っていたが、段々、書かなくなってきている。イケナイ!
そんな私を、この読者日記ガイドは励ましてくれた。

量を軽んずる者は質で躓く。量をこなしていない批評家は信用するな。

まさに、そのとおりである。マンガをろくに読んでいないやつにマンガの「質」を問われる筋合いはない。そんなやつは信用しませんよ。死にものぐるいで読め!本気で読め!心の底から読め!狂ったように読め!空気を吸うように読めばいい!!!読んで読んで読みまくれ!人生は短い。