吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

きみはちんこを晒す勇気があるのかね?

http://artifact-jp.com/mt/archives/200402/chinko.html
儀礼的無関心にまつわる話の補足文。私はリンク先にあったことのはの松永さんとほぼ同意見。

私は「Aのみを対象とした思いやり」については否定していません。Aに加えてCを思いやる場合には否定する、ということです。
http://kotonoha.main.jp/2004/02/01mukanshin2.html

リンクの件はAさんとBさん当事者の問題であって関係のないCさんが権利をBさんに主張し、申し立てるのはなんだかなーという話。おまえに言われる筋合いはないだろう。またそれが「Bさんのため、ひいてはネット全体の利益」なんていういっけん口当たりまろやかな正義だったりするわけでそういうものに対しては生理的に拒絶する性分なんで、まったくもって聞く耳持たん主張なのであった。
見えない味方も見えない敵もいりません。拳でたたかう相手がそこにいるだけでじゅうぶん。当事者同士でなぐりあうべき。尾崎さんと藤堂さんのように…。

しかし、chinko.html…。ふだんまじめに見える感のMT男爵がちんこを連発してるだけで抱腹絶倒。小生、このネタだけでごはんは三杯いけちゃいますゾ☆
ネット界の夜は更けて。さりとて、きょうもちんこの話題に事欠きませんねぇ。なんか、ちんことカキたいばっかりにこのネタに食らいついているみたいですね。あーちんこちんこちんこっと。

      • -

追記:そういえば、今、ふと思い出したけど、以前、アンケートに「きみたちのやっていることはまるで自慰行為だ」とだけ匿名で書き殴ってきた人がいたのですが、それを見た共演者の先輩が「オナニー?いいじゃない!俺、みたいけどなー他人のオナニー」といったのを思い出しました。ちょっとイイ話でしょ。(そうかー?)