吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

アマゾンアソシエイト

毎回毎回、Googleで検索してアマゾンに行ってから探したりしてめんどくさかったので、アマゾンを付けてみました(多分、そういう人って多そう)。
ブックマークすればいいという話ですがなんかアマゾンってブックマークする気が起きないんだよなあ。何か本とかCDとか欲しくなるときってのは自分のサイトを見てる時が多い。それにココでよく本やマンガの紹介をしまくってアマゾンにリンク貼りまくってるってこともありますしね。
私は本やマンガやDVDを新規購入(今まで興味がなかった作家やジャンルに手を出す時は)ジャケで選んで買うのではなく、かならず、TV放送で見たり、図書館や立ち読みや貸本屋で内容を確かめて気に入ってから買うようにしているので、あとで欲しくなったときに困るのである。自分が。
また、うちくらいのアクセス数でどれくらい利用されるものなのか、というのも単純に興味がある、というのもあります。
と、いうわけでよろしければ当サイトからご利用いただければ、本人のやる気アップやマンガや本を買うお金にまわすことができます。サイトでの内容充実に一役買うことでしょう。

これで私も立派なアマゾネスに仲間入り。