吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

リンクといえばリンク

だからねえ。ゼルダって名前じゃないんですよ。
ちなみにこのシトは私がゼルダシリーズで一番好きな夢をみる島DXのリンク。あのエンディングにはやられたよ。

追記:
説明するとつまらなくなると思うのでしないつもりだったけど、恐がり-アニ氏(id:kowagari)経由でたくさん人がいらっしゃるので一応、フォローを入れちゃう親切設計を採用。人の気持ちがわかりすぎる大人な自分に酔いたいだけか?そんな話もある。
それはさておき、そもそもARTIFACT −人工事実−のリンク上等!バナー
http://artifact-jp.com/mt/archives/200402/linkjyoto.html
に端を発していて、自分の中で「リンク上等!」リンク…リンク…リンクが上等!?と変換され、リンクが「上等だ!ゴラァ!やるんか!」とタンカを切りながらにわとりを切り捨て御免しているさまが浮かんできたので思いついたまでです。
ことのなりたちが知りたい方は上のリンクを辿ってみてくださいネ!
あ、あんまりいきがってるとにわとりの逆襲にあって返り討ちにされちゃいますよ!おきをつけなさいませ!