吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

『ラブロマ』は進学校的男子高校生オクテ派の願望

http://artifact-jp.com/mt/archives/200402/loveroma.html
気になる感じのネタですね。むしろ大好物なネタです。あとでゆっくり読もうっと。
ナイーブ少年と言えば座りいいですが、単なるムッツリスケベなだけだろ!今はまだ少女漫画界や高橋留美子先生ワールド寄りですが、イッパツやったらイキナリ山本直樹界になだれこみそうな危うさだ、と私などは感じつつ楽しむのでした。多分、全部、同じ大陸にありますね。ハチクロといい、新人類はエロよりも精神愛に目覚めまくってますね。精子が薄いからでしょうか。縄文人を見習いたいと思います。確かに縄文人はなんだか濃そうな感じですよ。無駄玉ゼロっ!いつでもホンキ!ゲンキ!鉄砲玉!
関係ないけどラブロマの帯、CLAMPが書いてましたね。主人公はバタ金の薫くんを彷彿とさせました。いずれにしても好きな話です。ほんっと、無闇矢鱈にちんこ勃ててる場合じゃないですよ!他にたてるものあるだろう、っていう。なんだかわかりませんが書いてる本人もわからないのです。