吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ネット逃避

体調が悪いというのもあるのだけど、まったくネット巡回していない。巡回する前に今、私はorkutmixiBloglinesについて学びたいのだけどそれを学ぶ前にたまりにたまっているメールを出さなければイケナイという課題があり、その前にレビューを書かなくてはイケナイという話もあり、その上、お礼のメールを書かなければならないというか書きたいのだけど英語だしうーんとうなりつつ、それらを一切合切ないまぜにして体調が悪いというのを言い訳にしてふて寝する自分であった。しかし、今日はライブがあるのでもうそろそろ家を出る準備をはじめなくてはならないのだけど、そうなってくるとイキナリ巡回とかはじめてしまう人の弱さよ。あぁ、ダーリー麺。