吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

新江ノ島水族館

http://www.enoshima-aquarium.co.jp/
4/16に江ノ島水族館がリニューアルするんだよね。そういえば。なんかものすごく商売っけたっぷりでエンターテーメント度が上がってて、海洋堂のフィギアなんかを水族館限定でガチャれたりするんだよね。テレビでやっていたので、見たよ。で、ittanCMで知ったのだが海洋堂×荒俣宏の新江ノ島水族館への誘いフィギアというのがペットボトルについているらしい。自然動物系のフィギアにはあまり興味がないのだがアリャマタコリャマタ監修ならちょっと見てみたいかも。ということであとで買ってくる。
追記>売ってなかった!セブンイレブン限定らしい。帰りに寄る。待ってろ!何故か強気だ。