吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

コメント職人と呼ぶらしい人々がいますが

http://d.hatena.ne.jp/hibarimusic/20040406
宇波くんとこのコメント欄が相変わらず意味のわからん支離滅裂なのだけどああいうのを見ていると自分のサイトがあまりに平凡だということに気がつかされてうなだれます。良いか悪いか好きか嫌いかは別として。本編はいたってふつうの日記なのにね。
コメント欄って書く人の才能に拠るところが大きいのでこれくらい風変わりな人が集まっているところは稀有でうらやましく悔しい気持ちでいっぱいになりました。でも、多分、犯人はきっと…。
あ、コメント欄といえば新・鬼ブロガー Kのところも面白いです。他にもいろいろあると思う。知らないだけで。
追記>なんかおんなじ名前の人が鬼ブロガーとひばりに書いてるんですけど同一人物なんでしょうか。裏でつながってるんだろうか。知らないけど。いや、知りたくもない。