吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

「ファミコンミニ」第2弾2004年5月21日発売!

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/040414/index.html
マリオブラザーズ」、「クルクルランド」、「バルーンファイト」、「レッキングクルー」、「ドクターマリオ」、「ディグダグ」、「高橋名人の冒険島」、「魔界村」、「ツインビー」、「がんばれゴエモン!からくり道中」の全10タイトル!
うーゴエモンツインビーやりたいー。あと、クルクルランドも。クルクルランドっていいネーミングだよね。くるくるランド。くるくる回るランドだからね。ゲームの内容を一言で表現しきっていると言えるね。忍者ハットリくんの主題歌くらい簡潔にね。くるくるらんどでくるくるしたいわ。クルクルっとね。
しかし、何故、デビルワールドを出さないんだ。あと、ゴルフとF1レースとドアドアとナッツ&ミルクとグーニーズもお願いだ。任天堂。そのうちさんまの名探偵たけしの挑戦状でも出せばいい。
masah行伝で知りました