吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

会社のマシンがクソすぎて仕事にならんので自宅作業だ!ちきちょう!この資料全部持って帰れというのかっ!?めんどくせっ!買ってくれ!マシンを買ってくれ!死んでしまうよ私は。メモリをパクりました!イヤッホォー!なんだ、これ。むちゃくちゃ早いじゃないか。私は今までどれだけの時間を無駄にしてきたのだろう_| ̄|○
あーやっぱり、イラストレーターが動きませんなぁ!なんじゃこりゃあ。家でやるよ!家で。とか言いながら結局、会社で残業ですよ。あーこりゃこりゃ。やる気がでると気がでかくなって攻撃的になってくるので気をつけよう。持ち前の意地の悪さがタマに傷。曲がった性の根を直す薬はないのか。今、気が付いたが「性根」ってなんかいやらしい単語だな。隠語か!?何の隠語だ。