吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ヒップホップ・チェケラビット

http://dura.cell.free.fr/home/swf/rapeasterbunny.swf
うさぎです。うさぎがヒップホップなのです。うたうのです。おどるのです。チェケライエーイイエーイなのです。金のアクセもイカしてる。ごきげんな音楽でさあ。メスのうさぎもメロメロさ。3月うさぎよろしく、クレイジーでノリノリだ。このうさぎさんはちょっと自惚れやな一面がありますね。そこがかわいいところ!なのでしょう。
バックダンサーのウサ耳つけたブキーなひよこ野郎も気になりますね…。なんでひよこにウサ耳を?かわいいものにかわいいものを足してもかわいさが倍増するわけではないのですね。発見。
cat@logで知りました