吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

こんな音響系(あるいはAVANT系)CDの販促用手書き帯文&ポップにはもうときめかない

http://blog.livedoor.jp/kyaramerumama/archives/403247.html

・縦横無尽のサウンドコラージュ
ゲームボーイのみで作曲(nanoloop

などなど。かくいう私はトイエレクトロニカとか女性2人組デュオとかカワイイとかポップとかカシオトーンとか玩具楽器とかそういうのに弱い気がする自分である。DJやる前はかならずそういうものをワルシャワで買っている。

50分99曲

自分かと思ったが、私は全99曲(収録時間67分58秒)だったのでセーフ。いや、そういう問題でもない。とりあえずCDは99曲入れられるので入れられるだけ入れてみたいと思う貧乏性よ。
dadamoreで知りました